皆様こんにちはニコニコ


本日はこちら↓



一番くじ 僕のヒーローアカデミア

-二人のあこがれ-

フィギュアGETしました〜爆笑


私も好きですが、子供がヒロアカ好き。

そしてオールマイト推しなので

なんとか手に入れてあげたいと

発売当日、仕事終わりに色んなお店周りましたニコニコ


今回の目玉は、デクとかっちゃんの

子供時代フィギュアみたいで、皆んな

それ狙いみたいですね。びっくり


まぁ確かに可愛いし、うちの子も

これ良いなぁ〜とは言っていましたが


やはり狙うはオールマイト。

仕事終わるまでに相場がかなり下がったので

フリマで買った方が良いか…?迷いましたが

やはりその日に持って帰って

サプライズしたかったニヤリ


ものすごく楽しみにしていた旅行が

体調崩していけなくなっちゃったので

それも可哀想だと思い

せめてお目当てのフィギュアを

サプライズで持って帰ってあげようと

頑張りましたニコニコ


しかし、どこのお店行っても

ほとんどフィギュア残ってないし

あっても率悪くて引くに引けない…ガーン


そんな中…これは⁉️と思う残り方の

店舗発見!ポーン


残り15枚でD賞2個残り!ラブ


ん?D賞2個???


そう。

実は今回のこの結果。

本来は違う形でした。口笛


とりあえずラストワンが欲しかったので

全部ください発動。ニヤリ


その後

D賞2個は、画像のものと

交換してもらったのですニヤニヤ


結果として、A賞B賞ラストワンGETと

いう形になりましたデレデレ


元々、A賞狙いだったので

これはラッキーでしたウインク


皆さんは今回のくじ

引かれましたか?


まだまだ良い残り方してる店舗さんも

あるようなので、気になった方は

是非、挑戦したみてくださいウインク


ではまたニコニコ