皆様、こんにちはニコニコ


本日はこちら↓



こちらのフィギュアGETしましたぁ〜爆笑

内容はこちら↓



ボルサリーノ以外、当たりましたニコニコ


ちなみに先月、一番くじイベントにて

先行販売のものにてアラマキをGETしていたので

アラマキ二体…えー


なので、交換してもらうことにしました。


これで今回はフィギュアコンプできそうですニコニコ


なんでもこのくじ。

実店舗では即完売店舗続出だったようで

引きたい人はみんなオンラインに流れてきていた

ようです💦


まぁ、どちらかと言うと

今回のはオンラインがメインといった感じでしたね。


そんなこともあってか

販売開始直後には、画面がフリーズして

ログインできないとか、販売ページに入れないとか

ちらほらトラブルあったようです。真顔


私もフリーズくらって、出遅れましたチーン


中々、良い残り方が見つからない中

5時間くらい並び続けてやっときました!


まぁただ。

B賞なかったのは残念でしたが…。


それも交換で手に入りそうなので

また、画像も後々上げてゆきたいと思います。


Xではかなり良い引きをした方も

沢山いるようなのですが…(ポストを見る限り)


皆さんは遊びましたか?


では続報でウインク