みな様、こんにちはニコニコ


昨日、一番くじイベント

一番くじ超20周年祭ペリペリマッチ

に招待枠で参加してきました〜爆笑


先ずはこちら↓




そして、GETしたのはこちら↓


先行販売 一番くじ ワンピース 絶対的正義

D賞アラマキGETしました〜ウインク


前日のサボに引き続き、神引き…

なんか、今年はワンピースに愛されてる?口笛


イベントはとても盛り上がってました〜。


昔のフィギュアから先行展示作品まで

すごい数のフィギュアでしたびっくり


欲しいなぁ~と思っているけど

GETできなかったフィギュアも多く

実物を見られる貴重な体験でしたニコニコ


中には撮影禁止のものもあり

画像は載せられませんが、鬼滅の刃や

推しの子と言ったまだホームページ上で

公開されていないフィギュアも展示あって

良かった爆笑


鬼滅の刃は、5月の柱Aのみ公開されてました。

まぁみなさん、大体誰か分かりますよね?(笑)

まだ立体化されてないの4人だけだしね。


推しの子のラストワンは

かなり良かった!

これは絶対にGETしたい!と思える

クオリティーでした。

フィギュアも公開されていて

これは売り切れ必須かも知れません💦


そんな展示コーナーが終わると物販エリア。

とりあえず一番くじの一番くじを引くも

撃沈チーン


ステッカーが、当たると言うね…。


そこはみんなアクスタで良くない??真顔


さらにその奥には、先行販売エリア!


これがなんとも鬼畜設定。

お目当てのワンピースコーナーは五レーンほど

あり、どれか一つに並ぶと言うことだが

一度並んだら撤退不可。並び直しも不可。

別のレーンへ移動も不可という案内…チーン


つまり、目の前でフィギュア無くなっても

列から抜けることは許されません滝汗


景品の残り確認も目視でしかできない。

フィギュアは見えるけれどどれだけ

残ってるからは遠目過ぎて分からない💦


とりあえず全種残ってる

1番列の少ないところに並びました。


他のところはすごい長い列なのに

ここだけなぜか?前に5組ほどしか

いなかったウインク


残りフィギュア一体ずつといい残り方では

ないけれど、とりあえずはここでと決めて

列に並びました。


前の5組が全員フィギュア当てられずで

自分の番が来たデレデレ

これはラッキー。

確率上がったよ〜ニヤニヤ


1人3枚が上限なので少なくとも15枚は減った。


私はフィギュア当たるぞ!

なんか最近、ワンピース相性いいしな!ニヤニヤ

と言う気持ちで3枚引きますウインク


1枚目…ラバーコースター

2枚目…D賞アラマキ

3枚目…ラバーコースター


…いや、フィギュア贅沢に2個当たるんじゃ

ないの?真顔


いやいや💦

フィギュア当たった〜笑い泣き


嬉しいけど、このキャラほとんど知らねぇ〜チーン

誰だよ、コイツ。。

なんか和の国の最後で出てきた悪い奴よね?


海軍大将ってのと、和の国を襲ってきた

という情報しかない真顔


まぁ、いいか。ニコニコ


でも、結構当たってる人多くてビックリびっくり

何ロットあったんだろ??


と言うわけで

今回のGET品↓


僅か4回でこの成績は良き良き照れ


そう言えば、この革命軍のやつ。

みんなXではすごいいい引きしてる人

ばかりなんだけど…そうなのかな?


自慢したい人だけがポストしてるから

そう言うふうに見えるだけ?


皆さんは引かれましたか?



ではまたニコニコ