皆様、こんばんはニコニコ


本日もフィギュアGETしたので投稿しました。


先ずはこちら↓


一番くじ ドラゴンボールEX 

激闘!天下一武道会 A賞GETしてきました〜爆笑


いやぁ〜。


一度、やってみたかったんですよね。

当日0時発売の一発目ラブ


投稿日の夜中の0時からの発売のお店が

あったので、そちらで引いてきましたウインク


いつも朝には売り切れてるので

並んだり、買い占めたりする人いるかも?

と思って、30分前にお店に行きましたが


特に誰もおらず…えー


お店の人に聞いても、並んだりはないとの

お話だったので、その場で待たせていただきました。


とても可愛らしい、女の子の店員さんで

対応もとても良い素晴らしい店員さんでした。照れ


景品はレジ横の置いていたので

願掛けしながら、狙いのB賞とC賞を

目に焼き付けます!口笛


しかし、なぜかA賞が目に入る…キョロキョロ

最悪、フィギュア当たればなんでも良いけど

なんか引っかかる…。えー


そんなこんなで時間が過ぎてゆき…


日付が変わる前には、何人かの車待機組が

いましたが、どうやら様子見のようですキョロキョロ


私は、とりあえず1番に引きたかったので

日付が変わったことを確認して

レジに並びました。


このお店は10回制限。

並び直し不可な条件でした。


私は5回だけ引く予定だったので問題なしウインク

ただ、納得いかなかったら

追加したかも…ですが。。

(責任者の方に確認した所、あくまで10回の

制限でその場で追加は一応対応してくれると

言ってくださいましたおねがい


では、支払いを済ませて。

いざ、勝負!ムキー


1枚目…F賞真顔

まぁ、一枚目だしねニヤニヤ


2枚目…E賞びっくり

ま、まだフィギュアだし、ok滝汗


3枚目…G賞。。

や…やばい💦チーン


4枚目…H賞ゲッソリ

全く要らんものが連続でチーン


最後…5枚目…頼む!フィギュア来てくれて‼️

A賞❗️ポーン


A賞〜笑い泣き


やった!なんとかフィギュアはGETできた滝汗


でも欲を言えばやはり狙いが来て欲しかったショボーン


とりあえず五回でフィギュアGETしたので

戦績は良い方でしょうウインク


でも、やっぱりA賞が当たったか…


なんかそんな気がしたんですよね〜。

待機してる時に、やけにA賞が目に入るし

気にはなってたんですよね。。


多分、ウチにきたかったのかもしれませんね口笛


そんなこんなでとりあえずフィギュアGET

できました。


外に出る時、何が当たったかは

できるだけ分からなくしてやろうと隠しながら

お店を去りましたが、袋がデカ過ぎて

フィギュアもってるのはバレバレでしたねキョロキョロ


あのあと、どんなことになったかは

お店の人のみ知る…です。ニコニコ


皆さんは良い引きできましたか?


ではまたニコニコ