新年明けましておめでとうございます。ニコニコ


さて、今年初くじです。

先ずは結果。

こちら↓



一番くじワンピース 新四皇


フィギュアGETしましたぁ〜爆笑


しかも神引き!照れ

5回でフィギュア2体は熱くないですか?おねがい


今回は、発売日当日に引けず…ショボーン


セブンイレブンでは当日発売がほとんどで

どこへ行っても入荷なくて。。


本日、イトーヨーカドーで引きました。


回数制限5回で、いつも並び直し不可なのに

今回は並び直しOKとのことびっくり


ただ、景品を交換してからしか並び直し

できないとのこと…えー


さて残りを見てみると…


残数25回。

CとD残り。


うん。

悪くない。ニヤリ


ただ、ここのお店。

人気商品は毎回のように

ハイエナ狙いの家族連れなどが非常に多く

店の周辺で様子見しておりますキョロキョロ


並び直しできるか??滝汗


ミスしたら4人家族なら全部持っていかれる

可能性もある…。


でも、残り方は良いし…


よし!引こう!プンプン

となり、先ずは自分だけ5回引きました。


あと家族2人いたので

最悪、あと10回は引いてもらえるし

確率的に一つくらいは当てられるでしょ?

という考えでした。キョロキョロ


先ずは1枚目…タオル。キョロキョロ

2枚目…タオル。真顔

3枚目…キーホルダー滝汗


や、ヤバいパターン?滝汗

これ、10回追加かな???チーン


4枚目…C賞!笑い泣き

キタァーデレデレ


よ、良かった。ニヤニヤ


最後5枚目…D賞…


ん?


D賞⁉️ポーン


目を疑いましたよ…連続フィギュアデレデレ


元々、数は少なかったですが

まさかの5回で2体もGETできるとは照れ


その後すぐに景品をもらい

一度、車に荷物を置いて帰ってくると

新しいロットを出してる所でしたびっくり


残り20回。

フィギュアなしだけど

ラストワン目当ての家族連れかな?

ひいていったのだと思います。


今回は本当、自分でもびっくりな引きで

幸先が良い?


あとAとBも欲しいので

なんとかGETしたいなと思いますウインク


最悪、ネットで買う方が安上がりかな?口笛


皆さんはもう引かれましたか?


AとBを狙って

追加で引くことあれば

また投稿しますウインク


ではまたニコニコ