異常な天気と。。。 | あっくんだよ

異常な天気と。。。

久々に大人げなく会社で怒り狂った。。。
長い?社会人生活で。。。たかが20年ですが。。記憶にないくらいかな?

前も取引先の担当者があまりにもいい加減で本社まで怒りのクレーム入れたがまだかわいいなぁ。。。そのときの上司も頭抱えて謝罪してきたが、そんな暇あるなら部下の教育しろ! と言ったのがあったなぁ。。。 上司も理解しているらしく、どう指導していいのか悩んでいた。 強く言うと辞めるし、下手に出ると付け上がる。。。らしい。大変だ!

今回は最近の若いのは?

じゃなくてあまりにも非常識。。。なうちの営業所の社員。。。いきなり何も言わず電話切られた。。。
都合が悪く成り、相手も腹が立ったのは理解できるとして。。。立場を考えれば。。それはあり得ない。。。飛び込みセールスの電話は切るのはいいが、社内のしかも業務相談相手の上司の電話を。。。

あまりにも頭に来すぎたので上司を探して本社から営業所から電話しまくり探した!

それにしてもこやつ。。。怒らせた相手が悪すぎる。。。金曜日、緊急に営業所に飛んでいって上司もろとも説教してやる!!!!

でも社内だからぶちきれて説教ですむが、こんなこと客先相手にやられたら。。。と思うとゾッとする。 でもこいつもいい年して。。。。あまりにも非常識。。。友達じゃない!!!!!!!俺は!!!
なんでこうなんだか。。。。最近こんなんが多い。。。

うちの若いのも言葉を選ばずしゃべるので、カチーンとくるがグッと我慢でとーっても優しくにこやかにアドバイス!

自分のような若造に注意される位だから。。。なんでもっときちんと教育しておかないのか。。。


Android携帯からの投稿