久々のレースと 毎日の水泳・・・ | あっくんだよ

久々のレースと 毎日の水泳・・・

久々のレースです。。。。。 大きくなりました・・・・


あっくんだよ



大体5年前はこんな感じ・・・ 子供子供しているのですが・・・・ こんなになるとは・・・

身長も163cm体重51KG腕も太くなりました。  この写真の頃が懐かしく・・・ 抱っこしても抱き上げられるくらいです。  今では無理・・・
あっくんだよ
いろいろありますが、なんとか大きくなっております。

なんでもいいので一生懸命頑張ってほしい今日この頃・・・


去年から始めた水泳も、今では毎日練習中・・・・ カートの体力つくりの為でしたがなんだか逆転?!?!


本人も嫌がらずに、逆に楽しんでおります。 なんでも? 目標が中体連優勝????

相も変わらず大きく出ました。。。。。


どうなることやら・・・


今度のレースはもっとしっかりメンテしながら出ようかと思います。


この前も、久々の出張からの上海帰りでして・・・・ あきのりがいなくなってから・・・あれから一切海外出張は行っておりませんでしたが。。

海外どころか国内の出張もまともにいっておりませんでしたが、やっとの思いでの海外出張。

徐々にぼちぼち行きます。


最近はFACEBOOKの更新が多くなっているのですが、欠かさずこのブログも入れようかな?とおもいます。