お仕事・・・ なんでだろう・・・ | あっくんだよ

お仕事・・・ なんでだろう・・・

今日は朝から偵察のため魚センターまでお出かけ(長男付)して、ちょっと買い物・・・


長男には 「値札なんか関係ない!」 目安だと教えて 行って来いと言いますが・・・ 


「交渉下手だから・・」 世間の荒波にのまれる前に・・・ あきらめモード・・・


仕方がないので適当にあしらいながら刺身を買います・・・・  1500円が1000円・・・


この辺りは当たり前・・・ 1000円を二つで1800円・・・ この辺りは適当にあしらいます。


まあ・・・ 今日のところはこのあたりでなのですが・・・


年末ももうすぐですが肝心の1号線は事故渋滞・・・  正面衝突やら側面衝突やら救急車・・・ 今日は4回見たな・・・・・


お願いだからつまらない事故を起こしてせっかくの正月を台無しにしないように心掛けてほしい・・・・

家で待つ家族の為にも無事が一番・・ 時間には余裕をもってお出かけしてほしい・・・


自分の命を懸けてまで慌てることは何もないはずなので・・・・


今年のお正月も特にそんな気分でないので・・ 普段通り・・・ 世間はお正月ですがうちは至って平日な日々を過ごす・・・・


あきのり・・・ おまえなぁ・・・ 「ところで何食べたい? いつものお刺身でいいか?」


この前は魚センターで あっくんと一緒に買ったお酒ですが・・・ 今日はお母さんが買いに行きます・・・



また明日・・・