オニールのプロショップモデル
3㎜フル・ノンジップだす
とりあえず着は楽
開口部広めだし生地がやわらかい
で
内側スベスベ
とりま
茨城で入水
プルアウトしなければ
ほとんど水入らんから暖かいぜ
イイッス!
12月までいけるな(笑)
不満わ
下半身に色が入れられない(T-T)
ってくらい
初
オニールだが
いいよこれ!
安いし
おすすめです
3㎜フル・ノンジップだす
とりあえず着は楽
開口部広めだし生地がやわらかい
で
内側スベスベ
とりま
茨城で入水
プルアウトしなければ
ほとんど水入らんから暖かいぜ
イイッス!
12月までいけるな(笑)
不満わ
下半身に色が入れられない(T-T)
ってくらい
初
オニールだが
いいよこれ!
安いし
おすすめです