オニールのプロショップモデル

3㎜フル・ノンジップだす
とりあえず着は楽

開口部広めだし生地がやわらかい



内側スベスベ

とりま

茨城で入水

プルアウトしなければ

ほとんど水入らんから暖かいぜ

イイッス!

12月までいけるな(笑)

不満わ

下半身に色が入れられない(T-T)

ってくらい



オニールだが

いいよこれ!

安いし

おすすめです
スゲー早いが


5・3㎜のウエットをオダーしちまった(笑)


セミで初のノンジップだ


しかも!


いつもは5万くらいのプロショップモデルなのに


今回は最上級仕様にしてしまた(笑)


蒼天で勝った勢いで アハハ


チョー楽しみだわ


しかも、3ミリフルも買っちまった(笑)


蒼天の勢いで ダハハ


あー楽しみ プフフ
ブランドにこだわりがある人以外


悩むはず


どこが良いだ?


ウエットスーツ…


メーカー


素材


ノンジップかバリアジップか防水ジップか…


前回はボディーグローブのプロショップモデル


安い


かっこいい


裏地乾くの早い


柔らかい


が!


破ける


柔らかすぎて浸水多し


てか袖裏返る


セブンは3年使えたが2年で厳しい


はぁ~


どこが良いだろね


てか


先走りすぎかな(笑)