イメチェン | Daddy上田のちょっと聴いちゃり♬︎

Daddy上田のちょっと聴いちゃり♬︎

シンガーソングライターの津田圓三氏の一番弟子
Daddy上田くんの独り言です(笑)

負の連鎖


実は、

昨年の暮れから

立て続けに色んなことが起きて

心が苦しくなってましたショック


時に人生には、

一生懸命がんばっても

どうにもならんことがある


負の連鎖って

あるんよね汗


何やかやと

  もうええ加減にせぇ!

と思うことが重なりすぎて

自分なりに答えを出そうと、


今年のゴールデンウィーク明けに

イメチェンしました目


何をどうイメチェンしたのか?


それは…


ずっと憧れてた

パッキン



にしてみました(笑)


それが結構高評価で


めっちゃ気に入ってます✨


若い頃から白髪が出始め

お年寄りのおばぁちゃんから

「あんたぁ若いのに苦労が多いんやね」

と言われては、

笑顔で返す事しかできんやった20代


白髪染めすら買えない生活をしてましたショック


人前で弾き語りをし始めた

30代の後半から

白髪染めを使うようになり、


老けて見られていた自分が

どんどん若返っていきましたゲラゲラ


白髪


長い間ずっーと悩んできたもののひとつが

白髪でした。


その悩みの白髪も、

金髪にしたことで目立ちにくくなり

前ほど気にならなくなりました。


鏡を見るのが嬉しくて、

ようやく

馴染んできたように思いますウシシ


イメチェンして本当によかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たった一度の人生

やりたいことを可能にするには、


ちょっとした

勇気と

思い切った行動

なんやと

この歳になって気づくことができました(笑)


生涯ヤンキー

そんな人生も悪くないやろ?ゲラゲラ


髪の色ひとつで人生は変わるんよ!


やからね

とことん悩んで凹んだら、

アナタもイメチェンしてみよう!


間違いなく

上気元になれるから!


今日もいい日だ!


最後まで読んでくれて

ありがとうウシシ


心から感謝しています音譜