一言 | Daddy上田のちょっと聴いちゃり♬︎

Daddy上田のちょっと聴いちゃり♬︎

シンガーソングライターの津田圓三氏の一番弟子
Daddy上田くんの独り言です(笑)

ミュージシャン 森源太

いつか会える日が来ると
すごく楽しみにしていた人に
会うことができた夜

その人はとても
真っ直ぐな人やった
純粋な人やった
正直な人やった

人の心にスッと入れる
彼の言葉がすごく印象に残った。

一生懸命に生きている人は、必ず応援してもらえる!

その一言が
俺の心につき刺さった。

気を使ってくれて
ライブ後にコソッと話をしてくれた
源ちゃん

ええ男やなぁ〜
カッコよか男やなぁ〜

人生には
転機という分岐点がいくつかある。

その転機に出会う人がいる。
その人とは、出会うべくして出会う
そんな風に感じれる自分がいる。

源ちゃんもその一人

これからの俺の人生に
ひとつのアドバイスをくれた。

俺にとっては、
ものすごく大きなアドバイスやった。

これから自分が
どんな一歩を踏み出すか
ドキドキし始めた

人生の転機
そんなことを思わされる
そんな出会いやった。

源ちゃん

生まれてくれて
生きてきてくれて
出会ってくれて
ありがとう!

{52B0647F-53FF-413C-9A6D-1258F609BF02}

源ちゃんのライブが終わって
即効でお母んに電話した。

母の日おめでとう!って

源ちゃんのトークを聴いて
心が素直になれたよ

ありがとう



今日も最後まで読んでくれて、
ありがとう
感謝しています