レレレの杜 | Daddy上田のちょっと聴いちゃり♬︎

Daddy上田のちょっと聴いちゃり♬︎

シンガーソングライターの津田圓三氏の一番弟子
Daddy上田くんの独り言です(笑)

2017.5.3

去年に続き今年も参加させて頂きました
レレレの杜BBQライブ♪

朝タッキーから連絡があり
タッキーの枠を
急遽 “さんかんSION”で
やることになった♪

久しぶりの さんかんSION
{9AB30441-BCBE-49E6-835A-7FB274378AEA}

{49B187BB-B995-44E2-A734-78C34D07EC03}
めっちゃ笑顔
やっぱり二人のステージは楽しいゲラゲラ
超久しぶりの曲を三曲やりました♬︎

その後のステージは
お待ちかねDaddy上田
{3AD1F026-966B-4C1E-AFE8-3350EB1A461B}

レレレさんとKFMの副会長に
お手伝いして頂きました♪

すると…

もう一人ステージに上がって下さり
めっちゃ良い雰囲気のライブができたよ
{D75B71C4-4F7C-42CC-8012-12B87FBC958D}

ここ最近では、
本当に納得のいく
素晴らしいライブができた♪

ライブ中にね。
こうして今日も唄えるのは、
たくさんの人に出会ってきたおかげなんやなぁ~って、すっごく感じてた。

今の自分が好きなことが、
自分のステージに現れる。

めっちゃ良い笑顔ができるほど
心に余裕を持てるようになれた。

それも、応援してくれる方々や家族のおかげ

最幸の瞬間を感じさせてもらってます

{ACE208F4-9879-49C3-B2BD-AEFD8CCB28AA}

この子が大きくなった時、
俺の存在がどれほど影響を与えるか?

俺の持っとる愛情を無制限に与える。

子供がめっちゃ好きな俺
いろんな子供達が、
こうして俺になついてくれる

本当に幸せな時です

みんなのおかげで
今日は最幸のステージができました!

心から感謝しています✨✨


{DEFE934E-DB5F-422C-84A6-91B5CB740217}

めっちゃ嬉しかったよ




今日も最後まで読んでくれて、
ありがとう
感謝しています