小さな幸せ | 愛されて生きる世界は、自分で創れる

愛されて生きる世界は、自分で創れる

I can create my own world that love being living.

今日は、私が感じたことを、書いてみました。









朝風呂入って、水素水飲んで、美味しいご飯を食べて、フカフカのベッドで横になることが出来る。





なんて幸せなんだろう✨








子供のころ、たくさん話をしたかったのに、




「大人の会話に、口出しするな!」と、よく叱られて、それ以来、人前で話をすることが怖くなった。






学校でも、「お地蔵さん」のあだ名を付けられて、イジメられたことも記憶にある。







「風の時代」になって、「個」と言うものが、
大事になっている。





小さな幸せを感じられる有り難い世界に、



大きな夢を持っても、いいのだ。







もう、押さえつけられるエネルギーに、我慢することはないの。




素直に嬉しいこと、悲しいこと、笑い、泣いて、怒ったり、



自分の感情を表現しよう。





それが、自分自身のあるがままだから、




本来、この世に生まれてきた時に、自分達が指名を受けて生まれてきた中の一つに、喜怒哀楽を感じる!と、言うものがある。





今、辛くても、1分1秒先の未来には、




満面の笑みで笑っている自分が待っている。







私達は、小さな幸せをたくさん感じて、感謝することを忘れてはいけないのかもしれない。





全てに感謝✨✨✨





幸せになるために生まれてきたんだからね❤️