ニコニコ

こんばんは。

akinori24-07です。


5月は人が居ないから休まないで

と言われたから休みませんでした。


ちゃーんと毎月、休んでいる人だって

いますよ?

えー


この辺りがわからない魂


気に入られてる人は、

しっかり休めて、爆弾


休めていない人がいます

えー


6月は有給とってみます。

この会社に入ってから、

家族旅行していませんでした。


追い詰められていたんだろうな、

じぶん魂


さて、意地悪なおばさんは、

どんな発言されるか、

たのしみです足足


会社の意地悪な皆さん、

自分の保身に必死みたい


?電球笑い泣き


達観させて、

たのしむ気づき


会社から出たら、忘れて切り替える


これが出来ていたら、

辛くないのだろーなー。


たのしそうな表情をすると、


意味なくやっかまれる。

できないからー!!!!


主語無く大きな声で、

周りに刷り込んでいましたね。


本人を脅かすかのように。


負の塊のおばさん。


珍しい人にやっかまれてます。