痛いっす…WWW


まさかまさかの…ヘルニア先輩の降臨ですかな…(軽いヘルニア持ちなんで)

前回は薬で収まったけど、今回はどうなることやら…


こんなんじゃ、パコパコ出来ないじゃないか…(笑)

上に乗ってもらえば…(あ、なんでもないっす…)


とにかく、もうちょいで30歳…ボディメンテはちゃんとしなくちゃダメですな~!!


あ…、今は精神的なメンテも必要なのかもね(笑)



やっと秋らしくなってきた訳でして…

個人的には四季の中で秋が一番好きなんですな~
食欲…読書…性欲…(最後は違うかw)

とまぁ、色々とありまして秋が好きなんですよ。
それに、色々とオシャレが出来るのも個人的には好きな理由の一つです。 (お洋服大好き~´ω`)

でもね…、今年はちょっと違うみたいでして…。
秋が物凄く嫌いなんですよ。

何かスゲー切ない気持ち
になるのが耐えられないっす…(笑)

秋って人肌恋しい季節でもあるんですよね~

以前は、そんなこと全然気にしたことがなかったのに…(彼女がいたからなのかしら…)

今年はね…すんげー寂しくてしゃーないの!!

ちょっとお付きあいしている方と色々ありましてね(でも、まだ別れてはいないという…w)


何なのこれ?(笑)初めての感覚ですわ。

いい歳こいた男のくせに女々しいったらありゃしない!!


まぁ、こういう体験も長い人生において大切なお勉強なんですかね…(笑)
全く嫌になるぜ…!!

FUCK OFF!!!!

気晴らしに今度の休みは遊びにでも行こうかしらね…。


という、愚痴でした~!!
今の若い子?というか…女性には黒い過去ってありますよね…(全員ではないと思いますが)

勿論、男性にもあると思います…

付き合ってる女性からアングラな過去といいか…エロスな世界のお仕事を過去にしていたというカミングアウトされた時に、どうリアクションしていいのか困りますな…(笑)

というか、先程されたんですよね…(笑)


ちょっと前から気になってたことを聞いたら、さらりと教えてくれました(笑)


いやはや正直ショック!!
自分から聞いときながら マジでショック!!(笑)


まぁ、何となく前から気付いてはいたんですけどね…

でも、実際に正解を聞くとショック…(笑)

でもね、それは過去の話しですから今現在は関係ない話しですからね!! (ポジティブ~)

後は、ワタクの器の問題です…

過去の彼女を受け入れるべきか、受け入れないべきか…


正直かなり悩んだけどね…


俺はアイツのことが大好きなんですな!!


ということで、俺はアイツの全てを受け入れようと思うんだす!!


今さら差別してもしょうがないしね~


相手の過去のことを引きずるようなカッコ悪い男にはなりたくないし!!

正直今はまだ微妙な気持ちだけどさ…(笑)


気持ち切り替えて前に進んでいきやす!!