ブーランジェヤマダのお知らせ数多くありました。店内飲食最後まで読んで欲しいです。... | 心のお腹を満腹にしたい職人 ルパティシエヤマダ 山田昭範☆スイーツ&ベーカリー☆

心のお腹を満腹にしたい職人 ルパティシエヤマダ 山田昭範☆スイーツ&ベーカリー☆

お菓子やパン作りは、心のお腹をいっぱいにするお仕事
さっきまで粉や砂糖だったものが人を幸せにするという事
厨房で、手で、形にするという事
どんな食材にしようか頭をひねるという事
お菓子やパンをつくる仕事は、日々沢山の幸せな時間を生み出せるという事に感謝

この投稿をInstagramで見る

ブーランジェヤマダのお知らせ 数多くありました。店内飲食 最後まで読んで欲しいです。 色々と考えました。 明日、5月25日より 店内飲食を再開いたします ただし 店内席数を半分ぐらいしての試験的な再開になりますのでご了承くださいませ テラス、表のカフェをオススメしております。 パラソルをテラスにも設置いたしました。 気持ち良いですよ(^^) 店内での飲食にご批判もあるかと思いますが ご心配なお客様はご来店をお控えますようにお願いいたします。 身勝手な 自粛警察はご遠慮ください 当店では 販売スタッフに消毒、マスク着用 フェイスガードを以前から着用して勤務しています。パンに関しても 個別に袋に入れさせて販売しております。 もし、ご批判があるようでしたら ご自身発言に責任をもって スタッフにではなく  オーナー山田に直接言ってください 下記 重要です!!! お客様へのお願い 店内の椅子、テーブル できるだけ テーブル、椅子等を動かさずお使いください 店内環境を考えて配置を変えています。ご協力お願いいたします 身勝手な配置変更等はおやめください 身勝手な配置変更等で 店内飲食もやめるかもしれません 店内ではお客様同士が向き合って座れないような椅子の配置に極力しています。 行き過ぎた行動をとられるお客様には退店していただく事も考えています。 お客様も大事です、 それと共に 私はスタッフも店の存続も守りたい、 裏のテラスは移動していただいても良いですが 必ず元の場所へ椅子 机など戻してくださいませ 表の青空カフェも同様にお願いいたします。 ワンチャンなどの同席は表の青空カフェのみでお願いいたします。 万が一の排泄物などは 必ずお持ち帰りお願いいたします。 オシッコ等は スタッフにお申し出ください 水を用意いたしますのでお客様自身で しっかりと水を流し 清潔にしてください 誤字脱字ありましたら ご了承くださいませ オーナーシェフ 山田 #ブーランジェヤマダ #イートイン #精華町 #京都 #ぱん

ブーランジェヤマダ(@boulanger_yamada)がシェアした投稿 -