YKK ap スポンサーシップ | NASCARドライバー尾形 明紀

YKK ap スポンサーシップ

昨年 ブログが止まってしまい書かなかったけれど、2023年に YKK AP アメリカ社が新しくスポンサードして頂きました。

写真の右側 YKK AP Americaのオリバー社長と左は副社長のマイク。
アトランタレースの時に沢山のゲストと従業員の皆さんが観戦にきてくれました。
 
 

レースの前日は 2024年 1月に完成した YKK AP住宅用窓工場が建設中時に ワーカーや従業員に向けたイベントを開催。YKK APレースカーを展示。
 

 
レースはトラブルでリタイアとなってしまいました。
2023年はトラブルが多く辛いシーズンでした。
 
 
シーズンを終え LIONEL社から発売になった 私のYKK APレースカーのミニカーをアトランタに本社があるYKK AP America社 オリバー社長にお届け。
 
 
 
そして12月の日本帰国時には 東京のYKK AP本社にもご訪問。
YKK AP社内報に掲載して頂く為のインタビューをして頂きました。
 
 
 
そして2024年もNASCAR Xfinity Seriesレースに参戦する事が決まりました。詳細は追ってお知らせします。頑張ります。