作業開始 2023 | NASCARドライバー尾形 明紀

作業開始 2023

ノースカロライナに戻ってきて 直ぐに、塗装し直したシャーシを取りに行き、早速 組み立ててる。
今年はLimited Late Modelクラスから 以前まで参戦していた Late Modelクラスに参戦クラスを戻し 体制が整った状態で Late Modelクラスで優勝を目指します。

昨年のヒッコリースピードウェイの 9月のシリーズ最終戦は Late Modelに参戦。
中盤から追い上げて3位争いまで上がって走行中に他車と接触してしまい結果は悪いものの 十分な手応えをチームで感じているので 今年の挑戦も やる気に満ち溢れています。
 
その間に NASCAR Series参戦の準備の為に チームを回り交渉も
今年のXfinity Seriesも 新チームが更に加わり なかなか厳しい戦いになりそうで チームとは慎重に交渉して決めなくてはいけません。

TOYOTAチームにこだわってきましたが、チーム体制の事から それをこだわれない状況にあるので、今年は恐らくTOYOTA車以外での参戦になるんじゃないかと思う。(未定)

どちらにしてもこちらに戻ってきて 自分のやるべき事ができる事の安堵と、ただ思う事をすぐに行動して自分の体制を強化していきたいと思う。