群馬大学 学生フォーミュラ と | NASCARドライバー尾形 明紀

群馬大学 学生フォーミュラ と

共和産業さんを訪問中の1つの企画で
群馬大学の学生フォーミュラ活動を行っている生徒さんとお会いしました。

この学生チームも共和産業さんがサポートしているチームで共和産業さんの技術もサポートして頂けるという事では今後の活動が楽しみでもあります。

自分も若者に負けないくらいのパッションを持ち続けてレースやアメリカの生活で戦っているので こんな僕の活動スタイルが 若者の今後の生き方や目標などに 何かヒントになれればいいなと思う。

自分は年を気にしたことなかったけど、やはりリアルな若者を目の前にすると 自分は 年をとっているんだなと感じる今日この頃です