West グランドキャニオン | NASCARドライバー尾形 明紀

West グランドキャニオン

先日 ラスベガスに レジェンドカーレースのNational という大きなレースがあり、そこで打ち合わせがあったので ラスベガスに行ってきた。

あやうくレース場だけを往復する日々になるところ、最後の日は少し時間を作れたのでドライブしました。
 
ラスベガスからグランドキャニオンに行くことはよく耳にしていたけど 行った人から聞くと5時間というので、諦めて GPSでどこか無いかと探していたら WEST GRAND CANYON を発見したのでルート検索するとラスベガスから2時間だったので行ってみた。

そしたら なんだ。皆が観光でよく行く 床が透明になってる橋があるとところで、人も大勢いる観光地で ちょっとがっかりしたけど、たまには観光地っぽいところもいいかと ウエスト グランドキャニオンを満喫しました。
 

 
 
 
 
この日はちょうど SEMA SHOWのウィークで 更にはF1が街中を走行するデモンストレーションがあって 賑わってました。