夢にも出たカツカレー | NASCARドライバー尾形 明紀

夢にも出たカツカレー

昨晩 とある考え事から。。。寝る時 とんかつ や カツカレーの事を考えていました。
同時に食べたくもなってきたんですが、
コロナウイルスの影響に関わらず この街でカツカレーを食べる事のお店などありゃしない。
 
何をしたい。何を食べたい。というのは誰でも日常の事でしょう。
 
でも 昨晩は オイシイ カツカレーを食べてる夢を見ました。
夢はいつも可笑しいので、最近 たまに見るユーチューバーチャンネルに出てくるシェフが
なぜか夢に出てきて、美味しいカレーライスを作っていました。
 
当然 起きたらカレーライスが食べたくなるに決まっているよね
 
朝起きて 直ぐにカレー作って、
その後 近所のターゲットに走って ポーク買いに行って
作りましたよ カツカレーライス
 
そして食べました。
早めの昼ご飯として。。。
 
まぁまぁ 満足しました。