めちゃくちゃピンボケしか撮れてなかった😅


角銅真実さんのLiveへ行ってきました・・・・・そのメモ書き。


これも・・・😅




しばらく前からいつか Live 行きたい!と思っていたのですが・・・


昨日、なにげなく見た広告?にLIVEを発見❣️

席がまだある❣️

で、

行かなきゃ❣️ってなった。

・・・遊んでばかりいる今日この頃😅



とってもステキな時間でした。





想像していたよりも、、、さらに、さらに、





なんて・・・「なんて・・・自由・・・」





言葉が音楽で




音と音が言葉で、音楽で





先日のJazzも、思わず体が動いたけど、



ほんと、踊り出したい・・・かんじ・・・
(オール・スタンディングのほうがいいんじゃないか?・・・と思った)







バンドの4名も素晴らしい演奏・・・
(息ぴったりを超えた、世界観の創造・・・)





なにより、、、角銅さんがとっても楽しそう・・・





ステキな時間でした。








もし、角銅真実さんを初めての人は、Youtubeをどうぞ!

https://youtu.be/DkWeWOGEhoQ?si=mW0NlG-vVOfqbRbf

https://youtu.be/s8pEpezUy6o?si=irIJIe4XWe0JmnTv