今日の朝も、日曜日で休みなので、

目覚めても布団の中でぐずぐずとしていました。

 

そんな中で、今日は結構「体を感じる」をできたな。

 

なんか右足がジンジンする、とか、

左の肩が少し痛い、固い感じ、とか、

体を感じて、声かけて、、、ってしてたら、、、、本当に寝坊した!😁

(とくに何かに遅れたわけじゃないが・・・単に疲れてただけかも。)

 

 

思考(エゴ)さんもやはりいろいろ動くわけで、

やっぱり仕事、職場の人間関係についてあれこれ、、、

 

ここ数日、毎日、

「向き合う」っていうことでもあるけども、

辛さを思い出して、繰り返しているだけ、ともいえる。

今日の朝はそんな「繰り返し」を一番感じた

 

 

ので・・・

 

 

誰かの言ってたのを思い出しました。

 

 

一番辛いときに

 

「(この辛い時期)からのーーー」って

お笑い芸人、アンタッチャブルの山崎 弘也さんのギャグを使って、

 

「こんな辛いことばかりの私、、、、からの、幸せいっぱいなこの4月が始まるー」

とか

 

「出会いがなく、恋愛の兆しすらまったくない3月・・・からの大恋愛」

とか、

 

なんか、この3月末日に、超V字回復的切り替えが起きる!って自分で言ってみよう!

 

何も考えず、

何もイメージが出てこなくても、

言えば何かが変わる、きっと❣️

 

 

 

 

(追伸)

自分の向き合った勇気あるあなたに

しらけムードの僕らは 胸の中の洞窟に

住みつく魔物と対峙していけるかな〜