一昨日の勢いに便乗して書いたブログのおかげか、

昨日の閲覧数もこのブログにしては多い、50を達成❣️

 

“勢い"ってコエーよな‼️😁

 

 

 

 

調子にのって、この朝のうとうと時間に思ったことをまた書こう!

 

 

今日は休日であったし、

 

異様に布団の中が気持ちよかったので、

 

「もうちょっと・・・」と思いながら、体を感じてた。

 

 

なんか、、、こういう姿勢でいると脱力できるなぁ・・・

 

そもそも、なんかいつも体にチカラが張ってるんだよなー

 

なんて感じました。

 

 

 

体にチカラが入っている

 

やっぱりそれは、なにか「恐れ」だったりが心の奥にあって、

 

四六時中、何かに対応できるように臨戦体制になっているような感じなんだろうな、と。

 

 

 

そのチカラの入った部分を感じて、

 

floweringセラピー®の手法で問いかけてみる。

 

今回はこれといった過去の出来事とつながらなかったけど・・・

 

 

でも、私は

 

やっぱり、小学生の頃にいじめにあったりしたから、

なんか未だにその名残をいつも感じている、、、ような、

 

ライフコーチかめちゃんのブロック解放祭りに参加したとき

「世間にファイティングポーズをとっている」と指摘されて頷けたりする。

 

 

 

やっぱりチカラ入っているんだよなー。

 

その「恐れ」と向き合って、解消したいところです。