斉藤由貴さんChristmas Live 2023 に行きました。

初日が追加公演日で、その1回目に行きました。

 

私はチケットが通常では取れず、諦めていたのですが、

チケットぴあのリセールの通知に即行で返答し、チケットGETできました。


私が学生時代から、私は斉藤由貴さんのFANでした。

しかしながら、Liveには行ったことがなく、今回が初めてでした。

 

Liveはとてもよかったです❣️

 

 

初日の1回目なので、斉藤由貴さんも緊張されていたそうですが、

演奏も素晴らしく、

斉藤由貴さんの歌も素晴らしかった。

トークも、斉藤由貴さんらしいところがとってもチャーミングに感じました。

 

新しいことにも挑戦されている、斉藤由貴さん。

私はこれからも応援したいです。

 

それから、

Live、音楽っていいですね。

もっと多くのLiveを観に行きたい!って思いました。