最近、ライフコーチかめちゃんのYoutubeにハマっている。

 

かめちゃんの受講生のうち、かめちゃんからのオススメでfloweringセラピー®に来た人がいるそうで、、、そういう話を以前聞いていたし、かめちゃんのYoutubeでも直接 floweringセラピー® を進めているのも観ました。

 

逆に、私はfloweringセラピー®を受講してもうすぐ4年ぐらいですが、かめちゃんのYoutubeを見てみよう、と「ライフコーチかめちゃん」Youtubeチャンネルの見ると大量に動画があったので、ここ数日、少しずつ見ています。

 

その中で、一番ショッキング?なのがコレ↓でした。

 

 

似たようなモノを私も持ってるな、、、

70%ぐらい私もそうだなぁ、、、

って思いました。

虚無主義

不遜

(私の場合は仕事についてです、やる気が失せていた今日この頃なので・・・。)

 

ちゃんと生きていないんだな、私は、、、って反省です。

 

地に足つけて、生き直そうと思います😅