前のブログで本を読了して、その感想文みたいなことを書きましたが・・・

 

本当は「もう INPUT は十分しているな。」って感じてた。

 

 

 

他人にも言われていたことだろうけど、

 

知識は十分入ってる。

 

自分のいろんな気づきもある。

 

 

 

そろそろ、次の段階だろうな、って。

 

 

 

できていないのは、「自分の言語化」のようだ。

 

 

 

自分のOUTPUTが足りないようだ。

 

OUTPUT

 

自分は誰だ?

 

自分はどうありたい?


どんなことしたい?

 

どう生きたい?

 

誰と生きたい?

 

 

 

言語化、文字にして表現したり、、、が結局苦手で、

 

向き合え切れてなくて、

 

前へ進めていないな、って前のブログを書きながら感じてた。

 

 

 

なので、

 

これからはそういうところを目一杯やっていきます!

(ブログに書ける部分はこのブログにも出していきまーす!)

 

 

という宣言でした。