新しい iPhone を購入しました。

 

AkiPhone15 (Blue) を購入しました。

( iPhoneの名前を AkiPhone と私は名付けている )

 

Apple渋谷の店員さんには

大変丁寧なご対応をいただき、

楽しく購入することができました。

大感謝❣️

 

 

これまでは iPhone7 を長年使ってきました。

 

 

AkiPhone7 ありがとう!

 

今回は長かった!

買い替えを渋っていた分、6、7年ぐらい使ってたかな?と思います。

今年の1月頃には、一度路上で落として画面のガラスをひび割れさせてしまい😭

本当にありがとう! AkiPhone7

 

 

 

新しい iPhone を手に持つと、やっぱり何か新しい響き(?)を感じます。

少々大きな買い物をした!ってこともありますし、

新しい相棒、仲間を得た感じもありますし、

 

何か、

 

新しい気持ちになりました。

 

 

 

 

このところ、いろいろな気づきなどがあって、心が忙しい感じでした。

それでいて、エゴ(思考)さんがたくさん働き過ぎて、

マスター(本当の自分)にまだまだ通じていないもどかしさもあります。

 

でも、iPhoneを新たにして、気持ちもちょっと新たにできる「勢い」が出た感じもあって

なんだか嬉しい❣️

 

 

 

新しい気持ちで、今日から改めて進んでいきたい!

 

新しい気持ちで、仕事をしよう!

 

新しい気持ちで、新しい恋愛をしよう!

 

新しい気持ちで、新しいことに興味を持とう!

 

新しい気持ちで、自分の幸せを創っていこう!

 

「今ここ」筋力をアップして、エゴ(思考)さんとともに、新しい未来をつくっていこう❣️

 

新しい自分、しよう❣️