最近した失恋よりも、もっと自分が愕然となる、落ち込んだことは・・・

(なんて書くと失恋相手に怒られますが、、😅、少々壊れ気味の今日の私を許して・・・)

 

 

 

そう、私が落ち込むこと、自分が残念なことは、、、

 

「自分の人生をエゴさん(思考さん)に思っている以上に乗っ取られていること」

 

「乗っ取られてて、本当に生きてこなかったこと」

 

・・・まだ乗っ取られてて、でも、わかってきたので大丈夫かな?

 

 

 

 

今日は、なんか疲労感があったのだが、

 

朝から土曜日のルーティンでスタバへ。

そのあと、なんとなくな気持ちにしたがい、一人カラオケで発散して、

昼ランチでワインを飲んで、、、

ほんと、壊れ気味です。

 

 

 

壊れ気味ですが、

これも自分を取り戻すため、と思っております。

(ふざけているように聞こえていても、ほんとにそうなんです。)

 

 

 

とくに、カラオケで発散しているとき、

自分自身に対して、

「もっと自分の気持ちを表に出せ!」って気持ちで歌いました。

 

自分の気持ちを出せ!

 

「出てこい!」とも言った。

 

 

 

こういうとき、ミスチルの曲って響くね。

 

次の曲なんかを、昨日の夜から今日にかけて、結構聴いたし、歌った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、これも・・・😅