帰宅の足… | がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

元AKB48、元渡り廊下走り隊、平嶋夏海さん応援ブログです。
たまに鉄道他のネタも書きます。

頭を痛めてるよ、なっちゃん。
彼女たちMerm4idを含め、D4DJメンバー総出演のライブまで、あと3日迫りましたね。


ヒラジさんも順調な仕上がりみたいだけど、よく開催出来たな、とは思いますね。

屋外だから、制限無いのかな?。

その代わり、この梅雨時に屋外ライブってのも、無謀な。(笑)

天気は、何とか大丈夫みたい。


まあ、ライブ自体はいいんですが、仲間と相乗りで行く車は走れるのか問題。

正直、中央道とか駐車場状態になるのは当たり前。

翌日は、川口だし、終わり次第、さっさと帰宅したいけど…。

あっ、電車なんて無理ですよ。

2両編成、何万人押し寄せて、いつ乗れるのか?。


怖いのは、コロナ感染と同時に交通難民なる事。(苦笑)

平嶋さんと楽しく、貸切バスで自宅まで帰れるのなら天国だけどね。(笑)


さあ、ライブ参加の皆さん、どうする?。



トレカ、第3弾発売決定‼︎。



平嶋夏海公式YouTubeチャンネル『なつみんち』、気になるでしょ?。

 

アドレスは、こちら。↓

https://www.youtube.com/channel/UCCCqGTaiiO4V-ZvbpvV4ieQ

 

 

 

↓もう登録お済ですか、無料ファンクラブ?

 

平嶋夏海オフィシャルファンクラブ プレオープン

http://pre.723-x.net/ ←詳細はこちらへ

 

 

 

9月20日発売

image

 

 

 

一緒に平嶋夏海を応援しましょう!!。

team723の絆~夢の扉~

https://team723nokizuna.amebaownd.com/

 

 

 

VRグラビア、好評発売中。

 

 

 




平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。 





昭太郎