報告の中身 | がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

元AKB48、元渡り廊下走り隊、平嶋夏海さん応援ブログです。
たまに鉄道他のネタも書きます。

シンディ尾木プロ辞めたの知ってる、なっちゃん?。

AKBの同期であり、お姉さん的親友であり、永遠の相棒である浦野一美さん。

 

ヒラジが同じ事務所時代、twitterは2人の写真ばかりだったのに、移籍後は激減…。

 

2人の仲が悪くなったのではなく、きっと、大人の事情があったのでしょうね。

 

 

これで、復活するぜ。

 

2人の絡みがまた見られるなんて、凄い楽しみで。(笑)

 

 

いやぁ~、一瞬固まったんですよ、シンディ昨晩のツイート。

 

明日10時に大切なお知らせがあります的な。

 

 

近頃のアイドルや、若手女優がこんな書き出しをする時はだいたい、この3つ。

 

事務所辞めます。

結婚します、しました。

引退します。

 

 

昨晩、私設ファンクラブ、723の絆内もこのニュースが飛び交い…。

 

僕は、事務所辞めますと推測。

 

 

良かったよ、当たって。

 

引退だったらどうしようかと…。

 

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/uranokazumi/entry-12362189524.html

 

 

 

で、AKBの1期生として、何か恩返しがしたいとAKBグループの情報サイトを立ち上げるとか。

 

ごめんなさい、リンクを上手く貼れませんでした、下のアドレスをコピーしてお使いください。

http://uranocindy.net/

 

という訳で、現役OG関係なく情報を収集してるとか。

 

 

 

僕も、なっちゃん情報を送り付けて、ジャンジャン掲載してもらおうと思ってます。(笑)