シンクロ率〜編集中〜 | がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

元AKB48、元渡り廊下走り隊、平嶋夏海さん応援ブログです。
たまに鉄道他のネタも書きます。

シンディから貰ったの、なっちゃん。
{32726002-3AA5-48E5-AE48-9E37655F4112}

僕が、最近彼女と疎遠って書くと、数時間後に必ずツーショットとか、関連写真をツイート。

シンクロ率は、相当高い。

このブログのシンディネタと、ヒラジのツイートを照らし合わせると、よく分かる。

面倒だから、誰もやらないだろうけど。(笑)


たまに読んでくれてるらしいから、平嶋夏海さんへ、毎回語りかける冒頭。

ファンのブログなんて、読んじゃダメよ。(苦笑)


さて、今晩22:30から、チバテレ、週刊バイクTV放送。

我が家、千葉県までたった5分の距離にも関わらず、スカイツリーからの強力電波のお陰で映らず。

なんでやねん‼︎。


とにかく、仲間の録画に期待。

よろしく頼むよ。



ヒラジ今後の予定

本日22:30  チバテレ  週刊バイクTV

24日  メイクルーム2  舞台挨拶

女ヒエラルキー底辺少女  DVD発売イベント

写真集  発売イベント

カレンダー  発売イベント他



後日、編集追記します。



平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。



昭太郎