こんな偶然〜編集中〜 | がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

元AKB48、元渡り廊下走り隊、平嶋夏海さん応援ブログです。
たまに鉄道他のネタも書きます。

早くもヒラジ不足に陥ってるよ、なっちゃん。
{1761B404-260B-45F7-9A8F-276991FB8828}

土曜に会ったばかりなのにね。

まあ、毎日でも足りない。(苦笑)


そんな事をぼんやり考えながら仕事してると、社会人ラップの会場、新木場1stは、僕が担当する現場の隣の道。(笑)

{1879073A-24BF-41E5-932E-7D2AD93F54D0}

会社からも近いから、ちょっと、現場行ってきます〜〜とか言って、今から待ってようかな。(笑)


この新木場って街、不思議なんだよね。

基本、木材関係の会社が多いけど、その隙間にライブハウス、ハウススタジオが何箇所かある。


仕事がら、そんな場所に立ち寄る事があるけど、アイドルさん達がグラビア撮影してるの。

まず普通の人は立ち寄らない、凄く不便な場所なんだけどね。

あっ、コレを読んで、探して行っちゃダメですよ。(苦笑)


{F20A9F0C-95A5-4520-94EF-A62CA1ADC7E7}

5人目の審査員募集してるらしいよ。

社長である事が条件らしいけど。


よし、公務員辞めて、社長になるか。(笑)



今後の予定
9月4日  社会人ラップ選手権  審査員

9月24日  メイクルーム2  舞台挨拶

以降
写真集発売イベント
カレンダー発売イベント他



後日、編集追記します。



平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。



昭太郎