嬉しいお知らせ〜編集中〜 | がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

元AKB48、元渡り廊下走り隊、平嶋夏海さん応援ブログです。
たまに鉄道他のネタも書きます。

帰ってきたんだよ、なっちゃん。
{F99C5E1C-77DE-4EDB-97D1-B241EF3D637A}

彼に、こんなジャケット見せたら、鼻血出すんじゃない?。(笑)


私設ファンクラブ、team723の絆〜夢の扉〜で、最年少メンバーがね。

いろいろあって離れていたけど、アッと言う間に復帰。


高1だよ、おっさんばっかりの集団では珍しいでしょ?。(苦笑)

今後、また会いに行くから、サービスしてあげて。(笑)



午後、twitterから通知が来て、社会人ラップ選手権さまから、フォローされたの。

何で?。

僕は、ただのヒラジファンですよ。

審査員に呼んでくれなかったら、さよならなんだから。(笑)


先日、NHKの某番組で流れたけど、下ネタ連発した出場者は、ばっさりカット。(笑)

なっちゃんも、チラッと映ってたね。

アレは、地上波無理だから。(苦笑)

もう少し、お上品に戦いましょ。


しっかり、ジャッジするんだよ、ヒラジ。



彼女自身が、ブログのネタが無いと、さっきアップしてたけど、毎日更新してる僕はどうなんのよ。

今晩は、無理矢理書いてるのバレたかな?。(笑)



初主演映画、女ヒエラルキー底辺少女は、只今、大阪九条シネヌーヴォにて、上映中。



後日、編集追記します。


平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。


昭太郎