ブログで紹介するだけでお小遣いをGETしちゃおう! | iBLOG

ブログで紹介するだけでお小遣いをGETしちゃおう!

iBLOG-ブログタイムズ

みなさん、お気づきでしょうか?ん?気づいていない…。

時々、ブログで「PR by ブログタイムズ」というのを入れたエントリーを何回かアップしています。

これって、知っているのと、知らないのとでは、大きな差です。

ブログタイムズさんと提携すると、商品やサービスに関するレビューをブログにアップすることで、お小遣いを貰えちゃいます。提携というと、堅苦しいですが、みなさんがされている、ブログやブログランキングに登録するのと同じだと思ってください。

お小遣い、その額は、なんと、

1,000~10,000円!

ひとつのエントリーに対してですよ。お小遣いどころじゃないかもしれませんね。

ただ、提携するには、ちょっとだけ条件があります。

1日のPV(ページビュー)が300以上であること。

です。

なかなか、300PVっていかないものですよね。

分かります。

わたしも、初めてブログタイムズさんと提携しようとしたとき、この条件ぎりぎりで、一度は提携できませんでしたorz

でもですね。それが、逆にモチベーションアップにつながって、ブログを少し、本気(とかいてマジと読む(笑))で(といっても、肩肘張らずですが)書き出したのんです。自分のブログをもっと、多くの方に読んでもらおうと。

そして、徐々にその成果が表れてきて、最近ではUU(ユニークユーザ)は300を切っちゃう日も間々ありますが、PVは安定して300オーバーを保っています。

そして、再度、提携を依頼したら、見事、合格です。

それからというもの、ブログタイムズさんから、わたしが興味や関心がありそうな案件のオファーがぞくぞくと来て、気に入ったもの、書きたいものがあるときは、エントリーさせていただいています。

一番楽しかったのは、CASIOさんのデジカメのレビューでした。

実際に、デジカメをお借りして、あれこれ撮影や操作を試して、楽しんでからエントリーをアップして、なんと5,000円も貰えたんです。

すごくないですか?

以来、毎月のオファーとお小遣いが楽しみになり、以前ブログを書いていたときよりも、楽しくできるようになりました。

また、ブログでどんなテーマのエントリーを書こうか、とお困りの方にも、もってこいだと思います。いろいろなテーマのレビューオファーが来ますので、ご自身の気に入ったものだけを書いていけますので。

ということで、

ブログで紹介するだけでお小遣いをGETしちゃおう!

みなさんも、ブログタイムズのメンバーになりませんか。

link:ブログタイムズ



PR by ブログタイムズ