ポエムvol.3☆君の傍らで | iBLOG

ポエムvol.3☆君の傍らで

~ 君の傍らで ~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


君が微笑んだ


君が涙を流した


君が怒った


君が悩んだ


君のおもいのすべてを僕は知りたい


おもいを受け留め
僕も微笑み、涙を流し、憤り、悩み



いつまでも、僕は君のその手を掴んで、一緒に歩んでいくよ



君がその頬を濡らさないですむ日まで


君が笑っていてくれる日まで


そして、ずっと、すっと。。。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


おわり


PS:
なんか、ありがちな言葉だけど、それを表現するのって難しいですよね。
想っているだけではなく、言葉にして相手に伝えることも大切なのかもしれません。。。って、昨日の電車男を観て思いました。