感謝◆アクセス2,000件突破 | iBLOG

感謝◆アクセス2,000件突破

ここ数日は、一日にアクセスしていただける方々が100名様前後と、多くのみなさんに「iBLOG」をご覧いただいた結果、アクセス件数が、


2,000件


を突破しました~~~ニコニコ


少し、調子に乗ってしまって、1,000件→2,000件という大目標を掲げさせていただいたのですが、みなさんのおかげで、順調に目標を達成することが、できました。


ありがとうございました土下座


最近、教授さんが作成されたプログラム「ネットサーフィンの鉄人」や、「あし@」で、アメブロのブロガーの方々を含め、多くのみなさんにご訪問いただけた結果だと思っています。


この場をかりて教授さんをはじめ、訪問者の方々に感謝させていただきます。


そして、みなさん、これからも、見捨てないでくださいねにひひ

これから(も)、少しでも、役立つ情報、楽しんでいただけるような記事を投稿していきたいと思います。


これからも、


応援よろしくお願いします


次の目標は、読者登録していただける方を倍増以上(8名(2名程減ってしまいましたがっかり)→20名)とすることbook*そして、大きく出ますよ得意げアクセス5,000件突破です!!


====================

「ネットサーフィンの鉄人」作成者のサイトはこちら↓

飲んだくれバツイチ教授のHY's Bar by 教授さん

====================

あし@のサイトはこちら↓

みんなの足跡『あし@』

====================

NINJA-TOOLSのサイトはこちら↓

NINJA TOOLS / ブログ ホームページ アクセス解析 カウンター メールフォーム

====================


PS:

最近、ブログパーツの新規追加や配置変更で、見た目が変わってきて、見慣れない面があったかと思います。そろそろ、落ち着こうかなかおと思っています。それと、ブログパーツを多様しているせいで、表示が少し遅くなっているかもしれません。ここらへんは、ご容赦ください。。。