始めます^^今日からアメピグ始めます^^ いきなり友達できてうれしいです^^ 中2の苺師匠 (^O^)/(友達になってくれてありがとう)w 福岡は台風がきてて 風がつよいです クーラーつけなくても涼しいから嬉しいけどw 毎日は無理かもしれないけど ブロぐ 書いていこう ヽ(^o^)丿