まだまだSDGsの勉強は

 

全然足りてなくて。

 

本当に知りたい事だらけですが、

(見えてない事だらけ)

 

始めて聞いた時は思わず息を飲んだのを

 

覚えてます‼️

 

誰一人取り残さない‼️

 

ですよ❤️

 

本当そう(@ ̄□ ̄@;)!!

 

って思わず声が出そうでした(^_^)/□☆□\(^_^)

(声あげれる場所じゃなかったでーす‼️)

 

だいぶ前に、

 

量子力学の「開花」の先生の講義や

 

 

倫理法人会の理事さんに講義で、

 

 

「縁起」について習った事があります‼️

 

私は「縁起」を全く理解してなかったです‼️‼️

(今もまだまだ理解出来てませんが)

 

「縁起物」とか「縁起がいい」

 

はただただ、「良いこと」「奇跡が起こりそう⁉️」

 

とかだと思ってました❗←

 

正直、言葉の意味を今まで

 

深く考えた事ないし、

 

重要だとも思って生きてなかった‼️(@ ̄□ ̄@

 

 

「縁起」とは、自分が存在する事

 

私はお母さんの娘であって、兄の妹であって、

主人の妻であり、娘の母であり、

保育園の保護者であり、

パン屋さんのお客さんであり、

社員ちゃんたちの社長である‼️

 

 

「誰かの存在がないと自分は成り立たない」

ということを知ること‼️

この世に「縁起人」でない人は存在しない

 

今の←あたしが持ってるだけで知識を使って

 

精一杯の捉え方でした(^_^)/□☆□\(^_^)

 

イヤーおねがいおねがいおねがいおねがい

 

心が震えたよねー

 

涙がでてきたよねー

 

魂が叫びだしたよねー🎶

 

その後にSDGs

 

誰一人取り残さない‼️

 

の言葉で、心の声が「本当そう‼️‼️」

 

でした(^_^)/□☆□\(^_^)

 

だって、この世に今物理的に存在する

 

全ての人が誰かの縁起で成り立ってる

 

だったら、誰一人として取り残しちゃあいかん‼️

 

(*^o^)/\(^-^*)

 

沖縄SDGsパートナー企業の申請書は

 

思いがありすぎて入りきってないので❤️

 

まとめ中でーす😍

 

そして、

 

17のゴール

 

私たち(株)ONEforALLが取り組む事

 

1.貧困を無くそう

 

4.質の高い教育をみんなに

 

5.ジェンダー平等を

 

8.働きがいも経済成長も

 

12.作る責任、使う責任

 

ここはきちんと向き合っていきたいです‼️

 

また明日ラブラブラブラブ