今日ももうこんな時間にー

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最近はブログの内容考えるのが


楽しくて❣️楽しくて❣️



四六時中、考えてますよ😉


ネタをWWW




今日は最近


ドはまり中の「晴れパン」さんを


お店(クロオル)に招いて


販売して貰いました😍


その為に、朝からひっきりなしに


お客様が訪れて、


あたしはひたすら喋ってばっかりの


1日でしたー‼️(いつもです✌️)


そして、16時には「晴れパン」完売でしたー‼️


なんと、通常は70個程用意するらしく


「クロオルには少し多めに準備できますか⁉️」


って事前にお願いしてて、


心良く受けて下さり、


なんと100個以上のパンを用意してくれた


のにも関わらず


16時には完売です(@ ̄□ ̄@;)!!!!


恐るべしびっくりびっくりびっくり


「晴れパン」



スタッフ誰も買えず😅


次回は21日月曜日、22日火曜日


その時ばかりは、身内から沢山注文受けてる


社員ちゃんたちも全員買えますようにラブ


あたしも10個くらいおさえるように


言われてますよぶちゅーぶちゅーぶちゅー



んで、今日もネタになりそうな事は


ちょくちょくあったんですが、


ついさっき、ふと思いだし


「(*゜Q゜*)ぁ~‼️西野さんの絵本(@ ̄□ ̄@;)」


注文忘れてたー(,,・д・)


無事注文出来ました😍


楽しみしかなーい‼️


#西野しか勝たん

(若い子の真似したくて笑い泣き)




西野さんの本、大好きで、


「ひととなり」や生き方も


リスペクトしかないですラブラブラブラブ


「ゴミ人間」は。ひたすら泣きましたよ❤️


愛がある本でしたー


やっぱり知識ある人、教養ある人は


魅力的ですね❤️




あたしのコーチからお金の講座を受けて



その後に、お金の本質や時間の本質の本を


教えてもらい、読んだタイミングで


始まった「えんとつ町のプペル」


もう、感動の嵐でおねがいおねがいおねがいおねがい


子供のように目を輝かせて、


何回か忘れたくらい夫婦で見に行きましたラブ


3回かな⁉️イヤ❗4回かな😍





「買い物は投票‼️‼️」


価値ある人にお金を使えるようになると、

その価値ある使われた人は、

そのお金を更に価値ある人に使うので

キレイなお金のルートが出来て

必ず価値ある使い方をした自分にも

価値あるお金が使われる



お金の講座を受けて1年弱くらいかな⁉️


今は全く数字に捕らわれずに


価値が見えるようになってきて、


もの凄い、お金の使い方が上手に


なってるの分かります😍😍😍


だから、西野さんには


沢山回しますよ😉


コーチ同様ね❤️


あたしの価値貯金だもんドキドキドキドキドキドキ



(素敵なライフスタイルだなーニヤリ

つくづく思います‼️自分でW)