こんばんは、とよみつです🐙❤️

今日は引っ越し準備で出た不用品をセカンドストリートへ持って行きました。

驚く事なかれ、我が家からセカストまでは徒歩2分なのだ(^ω^)
はっはっはっ(^ω^)





そんなこんなで今日持って行ったお品物↓

お洋服ゴミ袋2袋分!!!とプリキュアクッション(さよならラテちゃん)


今買取金額20%アップしてるしな〜♪いくらになるかな〜♪と思って娘とダッシュして行きました。
めっちゃ重くてゴミ袋の持ち手がすーーーーんごい伸びました(^ω^)
















買取価格 608円でした。















部屋がスッキリして良かったなぁ〜。



帰りにプリキュアの色紙ART(290円)を買って帰りました。





レア色紙だったから良しとしよう(^ω^)


実際は売れて良かったです。

くだらない内容でしたがお読み下さりありがとうございました😊

おやすみなさい🌙

とよみつ❤️