こんにちは、とよみつです🐙

今回は私がお世話になった恵愛病院のスタンダードルームを少しですが紹介させて頂きます。




リクライニングできるベッドです。

頭の所にコンセントがあります🔌

テレビとミニ冷蔵庫、クローゼットと金庫があります。

空調はエアコンがついているので自分で温度が調整できます。

御手洗いはありますがシャワー室はないので共用のシャワーを使用します。

シャワールームも綺麗なのでなんの心配もないですよ。
ただ混む時は混みます。





これらは全てお土産です〜😍

入院中に使用するものも含まれています。
粉ミルクとか、ガーゼとか、授乳クッションもすぐ使用します。



キティちゃんのバッグの中身です。

産褥ショーツ、私は何度か洗って干して使いました。
面会禁止なので新しいものを持って来て貰ったり、洗濯物を持って帰って貰う事もできないじゃないですか。
なので自分でちょちょっと洗える様に洗剤持って行くと良いですよ〜👌


こちらの袋の中身です。



右の袋の中はスキンケアアイテムが入っています。
クレンジング、化粧水、乳液、洗顔料、ヘアブラシ、靴下3足などなど。

ちなみに入院中は共用のシャワーを使用していましたが、多くの方が持参した化粧水などを使用していました。
やっぱり自分の使い慣れたものが良いのでしょうね。
とよみつはこだわりないので産院のものを使用しました🤗


恵愛の紙袋の中身です。
サンプル品が沢山入っています🎁

あと写真に収めていませんが冷蔵庫の中にもお水とお茶やジュースが沢山入っています❤️

最後に出産当日の夜ご飯です。



江戸前寿司でした🍣✨

いや〜、今見ても美味しそうですね🥺
恵愛病院は食事も豪華で有名です✨

ただボリュームもあるので全て食べ切れませんでした💦

今思えば至福の時間だったな、、笑


以上簡単ですがスタンダードルームの紹介でした。