こんにちは☀️

好きな色は紫色のとよみつです🐙

子供の頃はそんなに好きではなかったですし、中高生の頃には「紫=欲求不満」という認識をされてしまう紫色でしたが、今となっては好きです。
紫色💜💜

さてさて、毎月のメルカリの売り上げを振り返っていこうと思います。

自己満足の世界です。記録用に、良かったらお付き合いください。

8月1日〜23日までに売れたもの

・げっしーず がじがじ仲間を育てよう
売上 2,345円
・スーパーマリオ 特大サイズヨッシーぬいぐるみ
売上 1,100円
・nouer ショルダーバッグ
売上 2,620円
・しまむら 2pink トップス
売上 225円

合計 6,726円 でした✨

全て手数料、送料を抜いた最終利益です。

nouerのショルダーバッグは福袋に入っていたけど使わなかったので出品。

げっしーずも娘が興味を示したけれど、一切遊ばず未開封のまま出品しました。

利益は私のお小遣いです😆☘️

9月に秋服を出品予定です。

産後はワンピースはあまり着なくなると思うので、旬な内に出品したいと思います。

洋服にも旬がありますし、着ない事は洋服にとって不幸な事だと思うので前向きな気持ちで出品していきたいと思います。


ここまでお読み下さりありがとうございました。

とよみつ🐙