おはようございます☀

好きなポケモンはカポエラーのとよみつです🐙

ソードシールドのカポエラーのなんとも言えないステップにいつもキュンキュンしています笑


ジムリーダーのサイトウさんともナイスコンビって感じで好きです❤️

今度フィギュアも発売されるみたいですね❤️



さてさて、金曜日にしまむらと西松屋に行ってきました。

もう本当に安くて沢山買ってしまいました。

良かったら購入品を見て下さい(見せたい)


まずは西松屋!


タオル以外ぜーんぶ399円でした😲!


子供の甚兵衛もゲット👍
勿論399円!

色違いのお揃いです。
今年は着ないので来年用です。
ちなみにしまむらは甚兵衛類は500円でした。
それでも十分お安いんだけど、それ以上に安い西松屋、、。

まだ底値セールではないと思うけど、可愛いデザインとかサイズがある内に購入しました。


続いてはしまむら!



娘のパンツ1枚と後は産まれてくる息子用です👶

息子用のお洋服はなんと、、


outdoorとPOLOのコラボ商品です✨

outdoorのTシャツなんて300円でしたよ、、

ブランドに弱いんですよね笑

だってoutdoorのお洋服300円では買えないですよ!!

半額以下で良い買い物ができました😆✨

皆さんも是非、お店を覗いてみて下さい!

掘り出し物に出会えるかも❤️


では、ここまでお読み下さりありがとうございました😊



とよみつ🐙