こんばんは🌙

わらび餅に黒蜜はかけない派のとよみつです🐙

黒蜜や黒糖はどうも苦手なんです。
チョコレートとか甘いものは人並みに好きなんですが、黒蜜や黒糖の独特の甘さが申し訳ないのですが苦手です。


さて、昨日の夜からお灸はお風呂場で行っています。
パパがお灸の香りが苦手みたいです👨
換気をしながらやっています。
引き続き継続していきたいと思います。


タイトルの「またしても、、」なんですが、またしても、、娘がお店の中で迷子になりました。

前回はららぽーとという大型商業施設にて。
迷子の放送をして頂き、更に警備員の方に捜して頂き、最初にいた場所とは正反対の場所にて発見されました。
フロアは同じですが、よくここまで1人で来たなというくらい距離があって、驚いたのと安堵で涙しました。







今回なんですが、







なんと!!!!






「しまむら」にて迷子になりました⚡️⚡️⚡️


はい、ららぽーとに比べるとめちゃくちゃ狭いです。


でもパパと2人で捜しましたが全く見つからず、、。


おもちゃ売り場、試着室の中、娘が行きそうな所、、見つからず。

名前を呼んでも反応なし。


パパとお互い4周程店内を周り、見つからなかったので店員さんにお話ししました。

そしたら店員さんも2名ほど捜索に参加して下さりました。

子供が迷子になるとすぐに悪い事を考えてしまいます。

変な人に連れ去られてないか、、外に出ちゃって車とぶつかったりしていないか、、

一瞬で不安な気持ちでいっぱいになります。

その後2周くらい捜し周った時、店員さんに呼ばれて娘発見できました。

娘の姿を見た瞬間、泣きそうになりました。

そして同時に、1人で勝手に走り回らない事を伝えましたが、娘は俯いていました。

今回無事に見つかり一安心しましたが、また迷子になりそうな予感がしてお出かけは慎重になります。

しまむらというそんなに広くない空間でも、子供は迷子になるんだと肝に銘じておきます。

皆さんも、大切なお子様は目を離さず、手を離さず、しっかりと見守ってあげて下さい。




では、お読み下さりありがとうございました!
とよみつでした🐙