こんにちは☀️

最近はノーファンデなとよみつです🐙

もうさ、汗でマスクにファンデーションが付くわ付くわ💦

今は産休なので出社もなく、保育園の送り迎えや買い物くらいしかしませんが、どうせマスクもしているし、ともうノーファンデで過ごしています。

朝から汗だくです💦

さてさて、今日やった事達です。

*恵愛病院 オンライン説明会
*使ってないクレジットカード解約
*駿河屋に売るおもちゃの箱詰め

です。

クレジットカードは使っていなかったので解約できて良かった〜。
今全部で3枚あるから、2枚まで減らしたいです。
出産前までやりたい事ですね。


娘の遊んでいないおもちゃも駿河屋さんに買い取って貰おうと思い、箱詰め開始しました🧸

おもちゃを減らしたかったのと、




駿河屋さんはおもちゃ類を買い取りしてくれるのだけど、なんと事前に商品の金額が検索できるから大体の金額がわかるのがありがたいんです😆✨

こんなものまで値段つくの?!と驚く事もあり、商品の検索が楽しくてやめられないんです笑

勿論、状態などで検索結果通りの金額にならない事もあると思いますが、その時はキャンセルも可能との事です。

楽天ポイント貰えたらミスドに行くと決めているので、せっせと箱詰めです。

今週中に発送したいな✊

そして、先程終えた恵愛病院のオンライン入院説明会🏥

病院から届いていたメールでミーティングに参加できるようになっていたのですが、それが何をしても繋がらず、、。

急いで病院に電話して再度メールしてもらいました。

結果無事にミーティングに参加出来たのですが、Safariでアプリを開いた事で繋がりました!!

今までずっとGoogleで開こうとしていたので開かなかった様です。何故??

こういうのよくわからないです💦

まぁちゃんと時間内に参加できたから良かったですが、、プレゼントも貰えるし🎁(大事!)

今日のオンライン説明会は約60名程参加していた様で、質問などはできず、病院のスタッフの説明を聞くだけでした。

内容は、ママファイルに書いてある事と、入院説明会参加前に病院から渡されるファイルに入っている用紙や案内の内容でした。

特に難しい事もなく、わからない事もなく、説明を聞いて30分終了しました。

私はオンライン説明会と聞いて、画面越しに1人ずつ挨拶とか、心配事とか話し合うのかなとか勝手に妄想していましたが一切なかったです笑

家でのんびり寛ぎながら、楽に過ごせたので良かったかな🙂

そんなこんなでもうすぐ娘のお迎えの時間だわ🕟

1日ってあっという間💦

それでは、ここまでお読み下さりありがとうございました😊❤️


とよみつ🐙