前回の続きです。

実は検診でなんと、なんと!

逆子になっている事が判明しました!!!!

衝撃⚡️

まさかの逆子、、これまでそんな気配は一切なかったのでとても驚きました、、。

担当して下さった先生の

「あれ?もしかして逆子ちゃん?」からの
「逆子だったら帝王切開だから予定日決めようか?」までの速さよ。

一瞬考えるよね、え、、帝王切開??って。

「予定日いつが良い?」って聞かれたけど、突然すぎて答えられなかった笑

ほんであれよあれよと予定日を決め、来週の執刀医の先生がいる時にまた検診に来て下さい〜と言われ終了。

逆子体操していいのかとか何も聞けんかった😰


病院内ではボーッとしてたけど、会計終わり車の中で涙が出てきた。

単純に怖いです。

勿論、中には帝王切開しか手段がない人もいると思うし、緊急でそうなってしまった方もいると思います。

子供の事を考えると帝王切開が一番なのに、わかってるのに考えただけで怖くて、泣けた、、。

甘えるな、とか、母親なんだから強くないと!とか言われても仕方ないんやけど、、医療ドラマもダメなんですよ、私、先端恐怖症なんです🥶🥶

その後、パパや母に電話をして、何とか帰宅。

ストレスで爆食いしました笑

スーパーで買った海苔弁1つ
ポテトチップス九州しょうゆ味1袋
チョコチップクッキー1箱
あわラムネ2袋
自分で作った濃い目のカルピスソーダ

食べないと、変な事を考えてしまうので気を紛らわせる為に食べました。

ちなみに夜ご飯塩焼きそばとパピコ食べましたが、今朝の体重は+0.1キロでした🤣



もうくよくよしても仕方ない!と思い、逆子体操をして早速翌日にお灸に行く事にしました。

来週の検診で逆子だったら帝王切開が決定です。
そしたら卵巣嚢腫も一緒に取ってもらおう!

でも、出来る限りは最善を尽くそうと思っています。

逆子体操やお灸以外にも何か良い方法があれば是非教えてほしいです!

お読み下さりありがとうございました😊❤️

とよみつ🐙