2人でお花見 | ☆かわいくて癖の強い息子とのいろんな毎日☆

☆かわいくて癖の強い息子とのいろんな毎日☆

自閉症スペクトラムの息子(小学5年生)との、楽しいけどなかなか一筋縄ではいかない毎日の日常です。


自閉症スペクトラムの息子(小学4年生)との日常を綴っています。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


2歳のときに発達障がいがあると言われ、

3歳のときに自閉症スペクトラムと診断されました。


3歳から療育センターへ

5歳からは幼稚園へ通園していました。


現在は小学校(個別支援クラス)へ行っています。





昨日は息子の定期受診の日でしたにっこり

(SGA性低身長でホルモン療法をしています。)

病院の近くに綺麗な桜並木があるので、早めに行ってお花見をしてきました桜

まだ3~5分咲きくらいでしたがキレイでした桜

お花見してる人もたくさんいて、なんか楽しかったですニコニコ

植物や自然が大好きな息子なので、ひたすらウロウロ歩き回っては楽しそうに踊っていました(笑)

春は陽気になりますね~(笑)

昨日はとても良いお天気で最高のお花見日よりでしたが、これから雨予報が多いので真顔良い日にお花見できて良かったです飛び出すハート

(一応、週末にもお花見予定ですがキョロキョロ)




そうそう!

昨日の息子の定期受診のことなんですが。

いつもは渋い部長先生なんですけど、昨日は初めてめちゃめちゃ若い爽やかイケメン先生でした!!!

めっちゃ心が弾みました!(笑)

きちんとメイクしてて良かった!!と心から思いました!泣き笑い

はぁ~イケメン見れるだけで、こんなに心が潤うのね…‥

その後もしばらく余韻に浸れました…

ありがとう!イケメン先生!