西友行ったらプリンタの紙あったし
お金おろしたら全部ピン札だったし
家帰ったら部屋に5円玉落ちているし
ブランポッシュ(ケーキ屋)行ったら食べたいケーキあったし
なんだか運がついてきた!!

私は結構自分でルールを作って行動します。
例えば、このシャーペン使うと頭よくなるとか・・・
だから5円玉が部屋に落ちているなんて
絶対なんかいいことあるっ!
と思ってしまいます。

そして私は3度の飯よりケーキです。
チョコでもいいけど。
今日買ってきたケーキは
キリーとティラミスです。
もちろん一気にペロリです。
ものすごい偏食家な私はご飯に対する食欲よりも
お菓子に対する食欲のほうが22倍くらい上です。
朝ご飯とかお昼ご飯が板チョコ一枚とか結構あります。
いつか糖尿病になるのではないかと恐れる一方
この偏食を止める事ができません。
今までものすごい健康に生きてきたから大丈夫とか思ってしまいます。

そうだ!
ケーキ屋さん開こう!!
ケーキ作れないからパティシエ募集します。
あと土地と資金募集します。
なんて上手い具合にいったらいいのになぁ・・・