新月の星読みをしていきたいと思います。






太陽と月は獅子座12度で6ハウス、ドラゴンヘッドがトライン(120度)ドラゴンテイル、木星火星コンジャンクションでセキスタイル(60度)冥王星とオポジション(180度)

自分の思いを形にしたくなる。普段思っていること、普段から頑張っていること意識していることを現実的に形にしたくなる。

怒りを溜め込みやすい人は、体を動かしたくなったり、周りの人のいろんなことが気になる
行き過ぎると自分の正義を振りかざしたくなることも。


天王星と金星スクエア(90度)水星金星コンジャンクション(0度)

金銭面では、突然の出費があることも
コミュニケーションをうまく使って自分の思いを表現するチャンス
珪酸だかくというより、心を真っすぐに、表現刷る方が伝わりやすい



サビアン
獅子座13度「揺れている年をとった船長」
自分のリズムを大事に、表現していく
見栄をはらず自然体でいる